C・セロンが自ら伝授⁉Netflix『オールド・ガード』の魅力がわかる映像公開

映画ニュース

C・セロンが自ら伝授⁉Netflix『オールド・ガード』の魅力がわかる映像公開

マッドマックス 怒りのデス・ロード』(15)のシャーリーズ・セロンが、特殊部隊を率いる“不死身のヒロイン”に扮したアクション映画『オールド・ガード』。現在Netflixにて独占配信中の本作より、セロン自らが作品の魅力を語る特別映像が到着した。

アクションだけじゃない!『オールド・ガード』の魅力に迫る
アクションだけじゃない!『オールド・ガード』の魅力に迫るNetflix映画『オールド・ガード』独占配信中

7月10日より全世界同時配信され、すでに7200万世帯が視聴、日本でもNetflix内の再生数ランキングで上位に入る本作。不死身の傭兵たちで結成された特殊部隊“オールド・ガード”が、その不死の能力を複製し悪用を企む謎の組織に立ち向かう姿が描かれる。
セロンがオールド・ガードを率いる兵士アンディを演じるほか、『ビール・ストリートの恋人たち』(18)のキキ・レイン、『マーティン・エデン』(19)のルカ・マリネッリ、『アラジン』(19)のマーワン・ケンザリらがアンディとともに戦うメンバーたちに扮する。

今回解禁された映像ではセロンをはじめ、キャストやスタッフが本作のストーリーを解説。オールド・ガードのメンバーが、永遠の命を持つがゆえに抱える悩みや葛藤も描かれていることが明かされる。セロンの「(アンディは)悲観的になり、活動の意義を見失ってる」というコメントからは、長年にわたって繰り返される戦いに疑問を抱き、生きることに消極的になっているアンディの苦悩も感じられる。

また、仲間のジョー(ケンザリ)とニッキー(マリネッリ)の間柄について、マリネッリは「ニッキーはジョーの魂と強さを愛してる」と役柄の心情を代弁。遠い昔は敵同士にあったものの、長い時を経て強い絆で結ばれていくふたりの尊い愛の行方にも注目したい。

激しい肉弾戦から銃や剣を使った接近戦まで、迫力のあるアクションシーンはもちろん、「一級の製作陣が描いた重厚なストーリー」とセロンが表現するように、深みのある人間ドラマも観逃せない!

文/トライワークス



関連作品