新たなロマンスの予感!? ハル・ベリーが“匂わせ写真”を投稿|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
新たなロマンスの予感!? ハル・ベリーが“匂わせ写真”を投稿

映画ニュース

新たなロマンスの予感!? ハル・ベリーが“匂わせ写真”を投稿

ハル・ベリーが、自身の公式Instagramに、新たなロマンスを予感させる匂わせ写真を投稿し、話題を呼んでいる。

来月で54歳になるハルは、新型コロナウイルスの感染拡大によるロックダウン下でも、ハードなワークアウトでストイックに美ボディを追求し続けており、Instagramにも度々その様子を投稿している。そんななか、ハートマーク付きで、「日曜日、楽しい日」というキャプションとともに、椅子に座っていると思われるポジションで、男性の足にハル自身の足を絡めた意味ありげな写真を投稿した。

この写真を見たファンらはすぐに、「ハル、おめでとう」「楽しい日曜日だから、恋人と一緒よね?」「素敵な人が見つかったみたいでよかった」といったコメントを寄せており、新たなロマンスが始まったようだ。

しかし、ハルはワークアウト三昧なうえに、ロサンゼルスでは感染拡大が起きており、一度緩和された制限も再度規制される事態に陥っていることから、映画製作などエンタメ界の再開もとん挫している状況。今までのように自由に仕事や外出ができない状態で、お相手についてファンのなかには、コロナウイルス感染拡大後も、度々一緒に写っている写真が投稿されているワークアウトのトレーナー、ピーター・リー・トーマスではないかと考えている人も多い様子。

「コロナ禍でこれだけ一緒にいれば、愛も芽生えるでしょう」「ピーターは、ガブリエル・オーブリー(ハルの12歳の娘ナーラの父親で、モデル)に似ててハンサムだから、ハルの好みだと思う」というのがその理由のようだが、6月20日に投稿されたビーチでのワークアウト写真に写っているピーターや、彼の公式Instagramの写真を見ても、「すね毛の感じから別人では?」といった声も。お相手は不明だが、バツ3のハルの幸せを願っていることには間違いないようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ