宮野真守、斉藤壮馬、木村昴らがトロール役で歌う!『トロールズ』に豪華声優陣が参戦 - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
宮野真守、斉藤壮馬、木村昴らがトロール役で歌う!『トロールズ』に豪華声優陣が参戦

映画ニュース

宮野真守、斉藤壮馬、木村昴らがトロール役で歌う!『トロールズ』に豪華声優陣が参戦


<吹替キャスト コメント>

●宮野真守(クーパー役)

「音楽の力は世界をつなぐ!僕自身、音楽にも携わらせていただいている人間として、その想いは常に、強く強く感じています。クーパーという、とっても愛らしくてすてきな役を、僕なりに魅力的に演じられるよう真っ直ぐ向かいますので、楽しみにしていてください!」

●斉藤壮馬(ガイ・ダイヤモンド役)

「様々なジャンルの楽曲が次々と繰りだされるので、自然と身体がビートを刻みたくなるような内容ですよね!ガイ・ダイヤモンドは音声に特殊な加工がなされているので、収録も刺激的で楽しかったです!何卒よろしくお願いいたします!」

●木村昴(タイニー・ダイヤモンド役)

「『ミュージック★パワー』というタイトルの通り、音楽の力と魅力が存分に詰まったとってもすてきなお話です!なかでもタイニー・ダイヤモンドのラップは必見!たくさんの方に、“ミュージック★パワー”が届きますように!」

●関智一(トロレックス役)

「全米で大ブレイクの『トロールズ ミュージック★パワー』に出演させていただき、とてもうれしく思います。かわいいキャラクターが魅力的で引き込まれました。普遍的なテーマがすてきな音楽に彩られ、スッと胸に届きました。これからご覧になる皆さんにも楽しんでいただけること間違いなしです」

●松本梨香(デルタ・ドーン役)

「トロールズの出演が決まりとてもうれしかったです。デルタ・ドーンとの出逢いは必然に感じております(笑)。彼女の心にしみる歌声は生きるエネルギーになると思います。嘘偽りなく真っ直ぐな歌をみんなに届けられるよう、がんばります!生き生きと飛び回るトロールズたちを観て元気になってくださいね」

●吉野裕行(プリンス・D役)

「巡り合わせなんだと思いますが、そのご縁に感謝しかありません。非常に魅力的な作品です。作中の多様なキャラクターと音楽、いまに至る歴史。ぜひ皆さんに観ていただきたいです!お楽しみに!!」

●浪川大輔(チャズ役)

「今作品に参加できてとても光栄です!!とにかく、登場キャラクターのクセが強い!そのクセの集まりによってとても力強い作品になっています。心から楽しんでくださいませー!」

●平田広明(ヒッコリー役)

「小さなお子さんにも楽しんでいただける作品に出演させていただけることに、とても喜んでおります。お子様の純粋な目に耐え得るようなファンタジーな世界の住人になりきれるかどうかが肝になると思うので、気合を入れてがんばります。 トロールズの魅力はなんといってもキャラクターたちではないでしょうか。ビジュアルも性格もそれぞれが個性的で髪型もかわいい。みんな魅力的です」

●速水奨(うなりんぼピート役)

「もう最高に楽しい作品です。トロールズたちの愛くるしさは、やっぱり無敵だと思います。そして、なんといっても音楽がすてきすぎますね!あっ、僕は歌っていませんが、本作・吹替版、ぜひ、ご期待ください!!」

文/トライワークス

関連作品