ケイト・ベッキンセールと24歳年下の恋人、ラブラブ投稿後にコメント削除!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケイト・ベッキンセールと24歳年下の恋人、ラブラブ投稿後にコメント削除!?

映画ニュース

ケイト・ベッキンセールと24歳年下の恋人、ラブラブ投稿後にコメント削除!?

7月26日に47歳の誕生日を迎えたケイト・ベッキンセールと、4月に同棲が発覚した24歳年下の恋人でミュージシャンのグッディ・グレースの恋は現在も順調のようだ。

ケイトには、かつて交際していたマイケル・シーンとの間に21歳の娘リリー・モー・シーンがいるが、ここ数年、マット・ライフ(25)、ジャック・ホワイトホール(32)、ピート・デヴィッドソン(26)など、娘の年とあまり変わらない年下の男性とオンオフを繰り返しており、「デミ・ムーアもビックリのクーガー」「トイボーイ好き」といった声が寄せられていた。

1月のグラミー賞のアフターパーティで知り合ったグッディと、コロナ禍にロサンゼルスで手をつないでいるところをパパラッチされ同棲が伝えられた際にも、一部からは非難の声と共に「どうせ長くは続かないよね」といった声もあったが、さりげなくかわしてきたようだ。

7月26日の誕生日には、グッディが自身の公式Instagramに、カバの被り物をしてギターを弾いている自身と、ポメラニアンを膝に乗せたケイトが並んで座っている動画を上げ、ケイト・ベッキンセールの名前とハートマーク、無限を表す∞と共に、「誕生日おめでとう。愛している」というキャプションを投稿し、ケイトがハートマーク付きで「愛している」とコメントを寄せており、「E!」などが順調交際を伝えていた。

しかし、数日後、グッディのほかのInstagramの写真や動画にはすべてコメントが残っているにもかかわらず、この動画については、ケイトだけではなく、すべてのコメントが削除されており、激しいアンチの声のために消した可能性も…。しかし、2人の絆は深まっているようで、今後の動向が注目されている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ