土屋太鳳の狂演が光る『哀愁しんでれら』公開日決定&特報映像が解禁!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
土屋太鳳の狂演が光る『哀愁しんでれら』公開日決定&特報映像が解禁!

映画ニュース

土屋太鳳の狂演が光る『哀愁しんでれら』公開日決定&特報映像が解禁!

土屋太鳳、田中圭共演のサスペンス映画『哀愁しんでれら』の公開日が、2021年2月5日(金)に決定。狂気を帯びた土屋が絶叫を見せる特報映像が到着した。

一晩で怒濤の不幸に遭い、すべてを失った小春(土屋)。人生を諦めかけていた時にシングルファーザーの開業医である大悟(田中)と出会った彼女は、王子様のような彼からのプロポーズを受け入れ、不幸のどん底から一気に幸せの頂点へ駆け上がっていく。まさにシンデレラとなった小春だったが、その後彼女は“社会を震撼させる凶悪事件”を起こしてしまう…。

今回到着した特報映像は、「女の子はだれでも、ひとつの恐怖を抱えている」という小春の言葉で幕を開ける。穏やかな音楽が流れ、大悟との結婚式、娘のヒカリ(COCO)も交えた家族の3ショットなど、幸せいっぱいの映像から一変、様々な不穏な場面が次々と映しだされ、彼女の耳になだれ込む声を遮るかのように耳に指を当てる小春の姿。「幸せにならなくちゃ」と追い詰められた彼女が「うちの子がやるわけないでしょ!!」と絶叫し、狂気の片鱗を見せる。ただ幸せを追い求めた女性が、”狂気のプリンセス”と化してしまった原因とはいったいなんなのか。謎と恐怖が深まる映像となっている。

『かしこい狗は、吠えずに笑う』(12)の渡部亮平監督が、「TSUTAYA CREATORS’ PROGRAM FILM 2016」でグランプリを獲得したオリジナル脚本を映画化した本作。新鋭監督の才能と土屋太鳳の狂演が、観る者を恐怖の渦へと巻き込んでいくに違いない。

文/トライワークス

作品情報へ

関連作品

  • 哀愁しんでれら

    3.4
    819
    平凡なヒロインが凶悪事件を起こすまでを描く渡部亮平監督×土屋太鳳主演のサスペンス
    Amazon Prime Video U-NEXT Netflix