ケリー・オズボーン、38キロの激ヤセを披露もアゴ整形疑惑は…!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケリー・オズボーン、38キロの激ヤセを披露もアゴ整形疑惑は…!?

映画ニュース

ケリー・オズボーン、38キロの激ヤセを披露もアゴ整形疑惑は…!?

コロナ禍で85ポンド(約38.5キロ)のダイエットに成功したケリー・オズボーンが、激ヤセ後初めて公の場に姿を現した。

自身の公式Instagramでもお披露目していたパープルやピンクベースのヘアスタイルに黒ぶち眼鏡、そしてオールインワンのパンツのポケットに手を入れ、ジャケットとサンダルとオールブラックの装いのケリーが、ショッピングに出かけた様子が「Just Jared」などに掲載されているが、かなり痩せているのは明白。

過去にも40ポンド(約18キロ)のダイエットに成功しているケリーだが、今回はその倍以上の痩せ方で、米国サイズで26インチのパンツを購入したことも明らかにしており、真実を証明した形となった。

しかし、どんなに痩せても変わらない骨格がしっかりしているはずのケリーのあごやエラが、Instagramの写真ではかなりほっそりしていたことについては疑問の声も。フォトショップ加工か整形疑惑が浮上していたが、パパラッチされた写真はサージカルマスクをしていたためはっきりと認識できないものの、「やっぱりインスタほど顔は細くないから、フォト加工の可能性が高い」といった声もあるようだ。

それでも個性的なヘアスタイルでなかったら認識不能なほどにバッチリ痩せたケリー。45キロ痩せて少々シワっぽくなってしまったと言われるアデルと違って顔にシワなどは見当たらず、「綺麗に痩せた」「どうやって痩せたか教えてほしい」といった羨望の声は変わらないようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ