神尾楓珠、安達祐実らが富士の樹海へ…『樹海村』追加キャストが発表!
「呪怨」の清水崇監督が手がける、「恐怖の村」シリーズ第二弾『樹海村』の追加キャストが発表。新たに、神尾楓珠、倉悠貴、工藤遥ら若手実力派に加え、ドランクドラゴンの塚地武雅、安達祐実の出演が明かされた。
第一弾『犬鳴村』は今年2月に公開されると、コロナ禍にもかかわらず異例の興収14億円超えという大ヒットを記録。SNSで話題を呼び、動員数は110万人を突破した。続く第二弾である本作は、“絶対に行ってはいけない”、“入ったら生きては出られない”と噂される富士の樹海が舞台。「コンパスが効かない迷いの森」や「入ると何者かに襲われる」など、様々な都市伝説が飛び交う“ヤバい場所”として話題のスポットに、W主演を務める山田杏奈と山口まゆが迷い込む姿を描く。
そんな「樹海村」に迷い込んでしまう新たなキャストとして5名のキャストが発表。若手からは、「アンナチュラル」や『私がモテてどうすんだ』(公開中)などに出演し、10代を中心に絶大な人気を誇る神尾楓珠、「トレース〜科捜研の男〜」で注目を集めた倉悠貴、さらにモーニング娘。卒業後、女優として活躍し、『のぼる小寺さん』(公開中)では映画初主演を飾った工藤遥といった話題の俳優3名が参加。また、芸人であり俳優としても多くの作品に出演するドランクドラゴンの塚地武雅、そして圧倒的な演技力で存在感を放つ安達祐実と、ベテランキャスト2名も加わり、観る者を恐怖へと陥れていく。
ある“箱”を見つけたことをきっかけに、不可解な現象に巻き込まれていく様子を映しだす『樹海村』。ホラーの名手が贈る最新作に期待がかかる。
Next
追加キャストのコメントはこちら!
作品情報へ