劇場版『セーラームーン』主題歌で、ももクロ&セーラー戦士のコラボが実現! - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
劇場版『セーラームーン』主題歌で、ももクロ&セーラー戦士のコラボが実現!

映画ニュース

劇場版『セーラームーン』主題歌で、ももクロ&セーラー戦士のコラボが実現!

<主題歌アーティスト、キャスト コメント>

●ももいろクローバーZ(主題歌アーティスト )

「アニメ『美少女戦士セーラームーン Crystal』に続き、『劇場版「美少女戦士セーラームーン Eternal」』の主題歌を担当させていただくことになりました。今回は私たちだけではなく、セーラームーンたちセーラー5戦士と一緒に”ももいろクローバーZ with セーラー5戦士”として歌わせていただきます。こんな夢みたいなことがあるんだと、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。前回歌わせていただいた『MOON PRIDE』という曲のかっこいい女の子というイメージから打って変わって、今回は少し大人びた曲になっています。ぜひ劇場でご覧ください!」

●三石琴乃(月野うさぎ/スーパーセーラームーン役 )

「映画主題歌とのことでとても緊張しましたが、戦士の仲間たちと…そして“ももいろクローバーZ”の皆さんと一緒で心強かったです。小坂明子さんのメロディが素敵で、皆さんが映画を見た後、様々な想いとともに余韻に浸っていただけるのではないかと思います。25年ぶりの劇場版最新作は、セーラー戦士の成長や、キュンキュンのちびうさとエリオス、そして魅力的な敵キャラなど、てんこ盛りです。ぜひ劇場に会いに来て下さいね」

文/入江奈々


関連作品