吉岡里帆、鈴木福、満島真之介らが竹中直人&山田孝之&齊藤工監督作『ゾッキ』に出演 - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
吉岡里帆、鈴木福、満島真之介らが竹中直人&山田孝之&齊藤工監督作『ゾッキ』に出演

映画ニュース

吉岡里帆、鈴木福、満島真之介らが竹中直人&山田孝之&齊藤工監督作『ゾッキ』に出演

<スタッフコメント全文>

●竹中直人(監督)

「最高最強のキャスティング!大橋裕之の世界にこんなにも素敵な俳優たちが集まってくれるなんて!
ぼくは漫画『ゾッキ』にあまりにも感動したのです。そして『ゾッキ』映画化に賛同してくれるのは山田孝之、齊藤工しか考えられなかった…!映画『ゾッキ』を絶対観たい!!と思って下さった方々ガタガタガタ♬♪♫に是非とも観て頂きたい!何卒よろしくお願い申し上げます!(敬称略)」

●山田孝之(監督・プロデューサー)

「ほんわかしたストーリーには少し刺激が強すぎるかもと思ってしまうくらい、個性豊かで魅力的な方々が集まってくださいました。少し優しくて、少し危険で、少し笑えて、少し寂しくなって、少し振り返って、少し歩き出せる。そんな映画です。少し楽しみにしていてください」

●齊藤工(監督)

「キャスティングとは映画作りに置ける一つの到達点(最初の)だと思っております。そう言う意味ではこの方々でしかあり得ない夢のキャスティングが成立したのではないかと、未だ多くは語れない本作ですが、個人的にはそのキャスティングのプロセス自体が不思議なくらい奇跡的で、彼らはその偶然を現場で必然にして下さいました。映画『ゾッキ』には何か宿っているのだと思います」

●大橋裕之(原作)

「原作『ゾッキ』を思うと豪華すぎるキャストに驚きますが、映画『ゾッキ』には、 もうこのキャスト以外考えられないぐらい皆さんハマってました。何度も観たいです。どうぞお楽しみに」

文/タナカシノブ

作品情報へ

関連作品

  • ゾッキ

    3.5
    396
    竹中直人、山田孝之、斎藤工が監督を務め大橋裕之原作の人気コミックを実写映画化
    Amazon Prime Video U-NEXT Netflix