爆乳弾けまくり!超刺激的な学園ものショートムービーって?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
爆乳弾けまくり!超刺激的な学園ものショートムービーって?

映画ニュース

爆乳弾けまくり!超刺激的な学園ものショートムービーって?

手島優、助川まりえ、MAOといったバスト90cm以上のアイドル3人が集まったユニット「爆乳三国志」。当サイトでも以前紹介したが、彼女たちが歌う「爆乳音頭」「爆乳マンイーター」のCDが現在好評発売中だ。どちらの曲もノリノリのダンスチューンで、“おっぱい、おっぱい”と連呼する歌詞などが盛り込まれており、一度聞いたら忘れられないほど刺激的な曲に仕上がっている。

このCDには特典DVDとして「爆乳音頭」「爆乳マンイーター」のPVとメイキング映像が付いてくる。時代劇風のセクシーな衣装で3人が登場し、曲に合わせた激しいダンスを魅せるこのPV、噂によると撮影中に“ポロリ”もあったほど激しかったそう。宴会芸用にマスターしてみるのも面白いかも?

さらに、そんな過激なPVに加えてもうひとつ見逃せないのが、DVDに収録されているショートムービーだ。“学園もの”のショートムービーで、三国志のエピソードをベースにしたドラマが展開されるのだが、特典映像と呼ぶにはもったいないほど気合の入ったつくりになっている。『お姉チャンバラ THE MOVIE vorteX』(09)に主演し、華麗な殺陣をマスターした手島優はもちろん、爆乳アイドルたちがこれでもかというほどド派手なアクションを披露してくれているので、存分に楽しめること間違いなし! これはぜひもっと長尺で観てみたいところだ。爆乳三国志の今後の展開にも期待しよう。

爆乳三国志のCD「爆乳音頭・爆乳マンイーター」はポニーキャニオンより1890円(税込)で、ただいま好評発売中。【トライワークス】

作品情報へ