エマ・ワトソン、ウエディング風ドレスで『美女と野獣』お披露目
エマ・ワトソンが、長いトレーンを引いたウエディング風の淡いブルーのドレスで『美女と野獣』(日本4月21日公開)のプレミアイベントに登場した。
ロンドンのスペンサー・ハウスで行われた映画完成記念のキャスト・ディナーに出席したエマは、オフショルダーで背後にボリュームあるケープを引くドラマチックなデザインのドレスで取材陣の前に立った。共演のダン・スティーブンはネイビーブルーのタキシード姿で、エマと並んで立った姿はどこか新郎新婦のようだ。
「オー・マイ・ゴッド。彼女はなんて美しいんだろう」「繊細な麗人」「こんなに出演者たちがエレガントで上品な映画のイベントは珍しい」「ゴージャスなドレス。究極のハリウッド・スターの装い」など絶賛の声が英紙デイリー・メールのサイトに殺到している。
また、スーツの襟元にピンク色のスカーフを巻いて出席したイアン・マッケランのファッションも好評で、「イアン・マッケランがすごくダンディ」の声も複数上がっている。ほかにもエマ・トンプソン、ジョシュ・ギャッド、ルーク・エヴァンスらのキャストが出席したが、ルミエール役のユアン・マクレガーは欠席だった。【UK在住/MIKAKO】
作品情報へ