堀江由衣、間島淳司、釘宮理恵、花澤香菜が『砕け散るところを見せてあげる』の魅力をコメント!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
堀江由衣、間島淳司、釘宮理恵、花澤香菜が『砕け散るところを見せてあげる』の魅力をコメント!

映画ニュース

堀江由衣、間島淳司、釘宮理恵、花澤香菜が『砕け散るところを見せてあげる』の魅力をコメント!

4月9日(金)に公開を控える『砕け散るところを見せてあげる』。このたび、堀江由衣、花澤香菜ら声優陣をはじめ各界の著名人より感想コメント第2弾が到着した。

【写真を見る】原作は「とらドラ!」「ゴールデンタイム」の竹宮ゆゆこの人気小説
【写真を見る】原作は「とらドラ!」「ゴールデンタイム」の竹宮ゆゆこの人気小説[c]竹宮ゆゆこ/新潮社

原作は、アニメ「とらドラ!」「ゴールデンタイム」などで知られる竹宮ゆゆこによる同名小説。10代特有の空気感を言葉の軽快さで表現し、各世代から支持を集めていた。竹宮の作品では初の実写となる本作は、『FUNNY BUNNY』(4月29日公開)も控える中川大志と、『心が叫びたがってるんだ。』(17)の石井杏奈のW主演となり、井之脇海、清原果耶、松井愛莉、北村匠海の若手実力派と、矢田亜希子、木野花、堤真一らベテランキャストが脇を固めている。

物語は、平凡な日々を送る濱田(中川)が、学年一の嫌われ者と呼ばれる少女、玻璃(石井)と出会うところから始まる。玻璃は、救いの手を差し伸べてくれる濱田に心を開いていくが、彼女には誰にも言えない秘密があった。

第1弾に続き今回感想コメントを寄せたのは、竹宮作品に所縁のある豪華声優陣。「とらドラ!」で声優を務めた堀江由衣、間島淳司、釘宮理恵に加え、竹宮作品の大ファンだという花澤香菜が絶賛のコメント。さらに、音楽界からは銀杏BOYZの峯田和伸、THE BACK HORNの菅波栄純、そしてマカロニえんぴつのはっとりが本作の魅力を語っている。

気鋭のキャストと、海外からも高い評価を集めるSABU監督によって描きだされる『砕け散るところを見せてあげる』。これはラブストーリーなのか、それともサスペンスなのか?彼らの衝撃の愛の物語に期待が高まる。


衝撃作に込められたメッセージを読み解く…『砕け散るところを見せてあげる』特集
【PR】

関連作品