ジョニデ娘リリー、ティモシー・シャラメと復縁の噂?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニデ娘リリー、ティモシー・シャラメと復縁の噂?

セレブリティ

ジョニデ娘リリー、ティモシー・シャラメと復縁の噂?

コリン・ファレルと共演する新作『Voyagers』のプロモーションで、多数のメディアに登場していたジョニー・デップの娘リリー=ローズが、ニューヨークで友人らとイースターのパーティを開催。しかしそこには元彼のティモシー・シャラメもいたようで、復縁の噂が流れている。

「Daily Mail」などには、ラフなアップヘアで黒いダウンジャケットを羽織ったリリーが1人で歩いている姿や、友人らと一緒にパーティグッズの入った袋を持って楽しそうに歩いている様子が捉えられた。そしてその翌日には、リリーがマンハッタンのソーホーを1人で歩いているところが目撃されている。


ここはかつて交際していたティモシーもよく出没していた場所だが、なんと数ブロック先では、黒いジャケットにニット帽、黒マスクの完全防備ながら、目力が半端ないティモシーが歩いているところもキャッチ。ファンの間では、「偶然ではなさそう」「この2人が復縁してくれたらうれしい」といった声が。同紙では復縁は伝えていないが、関係者の話として「In Touch」が、「2人は今年1月に復縁した様子。一度破局して、以前よりより絆が深まったようです」と報じており、今後の動向が注目されている。

2人は、Netflix映画『キング』(19)の共演がきっかけで交際。関係は公にしていなかったものの、2019年にはヴェネチア国際映画祭で一緒にレッドカーペットを歩き、仲の良さを見せつけた。その後は、カプリ島で熱いキスを交わす様子などをパパラッチされていたが、いつの間にか破局していたことを、ティモシーが雑誌のインタビューで認めていた。

リリーにはその後恋の噂はなかったが、ティモシーは2020年6月に、6歳年上のエイザ・ゴンザレスとメキシコで情熱的なキスを交わしているところを目撃された。しかし、こちらも知らないうちに破局していたようだ。

文/JUNKO

作品情報へ