『映画大好きポンポさん』主題歌に、KAMITSUBAKI STUDIOの新人CIELが抜擢! - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『映画大好きポンポさん』主題歌に、KAMITSUBAKI STUDIOの新人CIELが抜擢!

映画ニュース

『映画大好きポンポさん』主題歌に、KAMITSUBAKI STUDIOの新人CIELが抜擢!

<コメント>
●CIEL
-主題歌に抜擢された感想や意気込みをお聞かせ下さい。
「自分を主題歌に起用して頂けるとは思ってもいなかったので、すごく驚きました。『窓を開けて』はこれまで挑戦した事のない雰囲気の楽曲だったので、映画の空気を壊してしまわないよう意識して歌いました。あと、歌詞が映画の内容に沿ったものなんですけど、自分の事を歌っている様な気がして、とても気に入っています」

-映画の感想や見どころをお聞かせ下さい。
「軽快なテンポ感や音楽で、ストーリーがグングン進んでいく感じがすごくワクワクしました。ジーンくんの生き方や映画との向き合い方に自然と自分を重ねてしまい、気がつけば映画の世界に入り込んでいて、涙がでました…。何度でも観たくなる作品なので、是非みなさんにも映画館で観て頂きたいです」

文/久保田 和馬

作品情報へ