コン・ユが激しいアクションを披露!『SEOBOK/ソボク』本予告編&ポスタービジュアル到着|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2021/6/4 12:00

コン・ユが激しいアクションを披露!『SEOBOK/ソボク』本予告編&ポスタービジュアル到着

韓国映画界を牽引するトップスターのコン・ユが出演する、永遠の命を巡るSFエンターテインメント『SEOBOK/ソボク』が7月16日(金)より公開。このたび、コン・ユの激しいアクションが映しだされた本予告編とポスタービジュアルが到着した。

国家の極秘プロジェクトで誕生した人類初のクローン、ソボクを護衛する任務につくこととなった、余命宣告を受けた元情報局エージェントのギホン。彼が人類の救いにも災いにもなり得るソボクを手に入れようとする闇の組織からソボクを守るなか、衝突を繰り返しながらも2人は徐々に心を通わせていく…。
『新感染 ファイナル・エクスプレス』(16)や『82年生まれ、キム・ジヨン』(19)など話題作が後を絶たないコン・ユがギホンを、青春スターとして圧倒的な人気を誇るパク・ボゴムがソボクを演じ、韓国で大ヒットを記録した『建築学概論』(12)のイ・ヨンジュ監督がメガホンをとった本作は、本国で初登場NO.1を獲得している。

【写真を見る】ソボクを守り抜くギホンを演じるコン・ユのアクションシーンにしびれる!
【写真を見る】ソボクを守り抜くギホンを演じるコン・ユのアクションシーンにしびれる![c]2020 CJ ENM CORPORATION, STUDIO101 ALL RIGHTS RESERVED

そしてこのたび、“死ぬことのないクローン”ソボクと“余命わずかな元情報局エージェント”ギホンの出会いのシーンから始まる本予告編が解禁された。人々に永遠の命をもたらす力を持ち、その存在を狙われるソボクと彼の護衛の任務を受けたギホンだが、ソボクの移送中に敵からの襲撃を受け、遂には2人の命が狙われることに。映像では、ソボクが重力と圧力をコントロールする力を見せる描写や、激しい爆破のなか、体を張ってソボクを守ろうとするギホンの姿も捉えられている。

さらにあわせて解禁されたポスタービジュアルでは、美しくも冷たい表情を見せるソボクと鋭い眼差しで銃を構えるギホンの姿が切り取られ、永遠の命を巡る戦いのなかで激しく揺れ動く2人の運命を予感させる。


はたして対極の定めを生きる彼らの行き着く先とは…?互いのために宿命に抗う2人の運命を、ぜひ劇場で確かめてほしい。

文/富塚沙羅

関連作品

  • SEOBOK/ソボク

    3.8
    364
    コン・ユ&パク・ボゴム共演で極秘裏に誕生した不死のクローンを巡る壮絶な戦いを描く