ベッカム家長男の婚約者、ふっくらしたお腹の写真を公開!妊娠、それとも?
ブルックリン・ベッカムの婚約者ニコラ・ペルツが、第1子を妊娠しているのではないかという憶測がファンの間で広がっている。
ペルツが脚本、及び共同監督に名を連ねる渾身の作で、主役のローラも演じている『Lola James』の撮影終了日に、ブルックリンが自身のInstagramで「今夜、3年間かけて作りあげてきた映画の撮影が終わるね。君を誇りに思うよ。愛してる、君は最高に才能がある。セクシーな監督だね」と愛の言葉を連発して、ペルツをねぎらった。
それと同時に、ペルツが自身のInstagramで、撮影現場で撮影したと思われる多数の写真を投稿しているが、最初の2枚はペルツのお腹がぷっくり。ファンからは、「妊娠したんですか?」といったメッセージが多数寄せられた。
しかし、ペルツが演じるローラは、母親になる役どころ。一緒に投稿されたほかの撮影現場の写真はお腹は膨らんでいないことから、「これはフェイク」という冷静なコメントもある。キャプションでも哺乳瓶や赤ちゃんの絵文字があるが、妊娠については明らかにされておらず、コロナ禍で撮影が長期にわたっていることから、投稿された写真がいつ撮影されたものかは不明で、「リアルなの、フェイクなの?」「撮影のセットならとっくにお披露目しているはず」「妊娠していたら撮影は無理では?」といったコメントが飛び交っており、「The Sun」なども、「撮影現場での写真に、ファンの間で妊娠の噂が広がっている」と伝えている。
ブルックリンとペルツは、投稿の5日前に、ちょうど1年前に婚約したことを明らかにしており、ペルツが投稿したツーショット写真で、ペルツが着ていたフーディの腹部がゆったりしていたことからも、妊娠説は根強いようだ。
また、コロナ禍で挙式を延期しているが、「TMZ」が、ビバリーヒルズに1050万ドル(約11億6000万円)の新居を購入したとの報道をしたばかり。3人で新生活を始めるのにぴったりのタイミングだったことも、妊娠説に拍車をかけているようだ。
文/JUNKO