ロバート・デ・ニーロ、78歳の誕生日は南仏で新恋人とお祝い!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ロバート・デ・ニーロ、78歳の誕生日は南仏で新恋人とお祝い!?

セレブリティ

ロバート・デ・ニーロ、78歳の誕生日は南仏で新恋人とお祝い!?

8月17日に78歳の誕生日を迎えたロバート・デ・ニーロが、バカンス先の南仏で女性と手をつないで歩いているところをパパラッチされた。


マライア・キャリーの元婚約者で、ビジネスパートナーのジェームズ・パッカーが所有する2億ドル(約219億円)の豪華ヨットから、サングラスに白いポロシャツというラフな出で立ちのデ・ニーロと、ポニーテールにサングラス、オレンジの花柄のロングワンピースという装いの女性が、コートダジュールに降り立つ様子や、友人らとランチをしている様子などが「Daily Mail」に独占で捉えられている。しかも、手をつないだりキスをしたりとラブラブな様子。顔つきからアジア系と見られるこの女性は、6月にもニューヨークのマンハッタンで一緒にいるところを捉えられており、恋人に間違いなさそうだ。

グレイス・ハイタワーと離婚調停中のデ・ニーロ
グレイス・ハイタワーと離婚調停中のデ・ニーロ写真:SPLASH/アフロ

デ・ニーロは現在、1997年に結婚した2度目の妻グレイス・ハイタワーと離婚調停中。婚前契約も交わされていたが、4月には、月々の支払限度額の上限引き上げを求めるハイタワー側に対して、パンデミックで映画やレストランビジネスなどで多大な損失が出ているため、浪費癖のある元妻のために驚異的なペースで働いているものの、支払いは困難と主張。泥沼化の様相を呈している。

文/JUNKO

作品情報へ