第1子妊娠を明らかにしたジェニファー・ローレンス、大きなお腹で公の場に
オスカー女優ジェニファー・ローレンスの広報が、「Page Six」など複数メディアで、ローレンスが第1子を妊娠していると明らかにした直後、ローレンス本人が堂々と公の場に現れた。
5月にニューヨークのマンハッタンを、夫でアートギャラリーのディレクター、クック・マロニーと2人で闊歩していた際には、クロップトップとパンツから覗くお腹はフラットだった。しかし今回、半袖のTシャツにオーバーオール、サングラスという装いで女友達と歩いているローレンスのお腹はかなり膨らんでおり、出産時期は明らかにしていないが、妊娠初期ではなさそうだ。ローレンスは、友人とフライドチキン、グリルチーズを添えたフライドポテトとトマトスープを堪能したと「E!」などが伝えており、食欲旺盛、体調は万全のようだ。
ローレンスとマロニーは、2018年6月に交際の噂が浮上し、翌年2月に婚約。10月に、アデル、クリス・ジェンナー、エマ・ストーン、キャメロン・ディアスなど150人のゲストを招待し、ロードアイランドで挙式を行った。
ローレンスは過去にニコラス・ホルト、ダーレン・アロノフスキー監督らと交際。2019年のインタビューでは、マロニーについて「世界中で最高の人!毎週、友達とパジャマパーティをやってもいいって言ってくれました」とのろけていた。
文/JUNKO
作品情報へ