胸キュンシーン満載!韓国ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」“寸止めキス”ほか劇中カット一挙到着|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2021/10/17 17:00

胸キュンシーン満載!韓国ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」“寸止めキス”ほか劇中カット一挙到着

韓国で今最も旬な人気俳優チャン・ギヨンと女優のイ・ヘリが出演するドラマ「九尾の狐とキケンな同居」が、10月22日(金)よりPrime Videoにてプライム会員向けに見放題独占配信がスタート。韓国では放送が終了したばかりで日本初配信となる本作より、胸キュンシーン満載の場面写真と人物相関図が到着した。

【写真を見る】目を閉じて近づく“寸止めキス”!胸キュン必至の韓国ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」
【写真を見る】目を閉じて近づく“寸止めキス”!胸キュン必至の韓国ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」IQIYI INTERNATIONAL SINGAPORE PTE. LTD. All rights reserved

2017年に同名漫画がLINEマンガで連載されるや若者を中心に大きな話題となり、今年5月から放送されたドラマも本国韓国で大きな反響を呼んだ本作。『甘酸っぱい』(21)やドラマ「ボーンアゲイン~運命のトライアングル~」など今や韓国を代表する俳優となったチャン・ギヨンと、ドラマ「恋のスケッチ ~応答せよ1988~」でヒロイン役を演じ人気を博した人気急上昇中のイ・ヘリが共演し、人間になりたい999歳の九尾の狐シン・ウヨ(チャン・ギヨン)とひょんなことから“同居”することになったクールな大学生イ・ダム(イ・ヘリ)の胸キュンラブコメディが展開する。

人間になることができる1000歳を目前に、人間になるために必要な人間の精気を999年間かけて集めてきたウヨ。しかし偶然出会ったダムがその大事な玉を飲み込んでしまったことから、玉を取り出すために2人は同居することになるが…。

ひょんなことから“同居”することになったウヨとダム
ひょんなことから“同居”することになったウヨとダムIQIYI INTERNATIONAL SINGAPORE PTE. LTD. All rights reserved

解禁された場面写真では、そんなウヨとダムが同居する中で巻き起こる胸キュン必至のシーンが収められており、ウヨがダムに優しい眼差しを向ける相合傘の様子やダムがウヨの肩に顔をもたれかけるカット、またウヨとダムが目を閉じて近づく寸止めキスのシーンなどドキドキの展開を予感させる写真となっている。


ウヨ役のチャン・ギヨンは、「ファンタジー要素のあるラブコメディに出演することはすべての俳優にとっての憧れです。撮影が始まる前からドキドキしていました」とコメント。またイ・ヘリは演じたダムについて「正直でまっすぐで、言いたいことは言わないと気が済まない、今時の女の子です。シン・ウヨに出会って、ひょんなことから同居することになります。恋愛経験ゼロなのに、ウヨとキケンな同居を始めるんです」と語っており、果たして惹かれあう2人の恋の行方はどうなるのか。ぜひ秋の夜長にじっくりと堪能してほしい!(ドラマは全16話一挙配信)

文/富塚沙羅