アンジェリーナ・ジョリー、グリーンのドレスで子どもたちと『エターナルズ』アフターパーティに
ロサンゼルス、ローマに続いて、ロンドンで『エターナルズ』(公開中)のプレミアが開催され、次男のパックスを除く、長男のマドックス、長女のザハラ、次女のシャイロ、3男、3女の双子ノックスとヴィヴィアンの5人の子どもたちと一緒にブルーカーペットを歩いたアンジェリーナ・ジョリー。その夜に行われたアフターパーティにも、子どもたちを同行させたようだ。
「Daily Mail」によれば、パーティが行われたのはロンドンのメイフェアにある会員制クラブMaison Estelleで、アンジェリーナはグリーンのカフタンドレス(トルコの民族衣装)にベージュのパンプスという装い。3700ポンド(約56万円)のドレスはヴァレンティノの2021年春夏コレクションのものだ。
またマドックスは、ブルーカーペットを歩いた際と同じ、黒いインナーとズボン、グレーのジャケットにグレーのニット帽を着用。ザハラも同じオフショルダーの黄色いワンピース姿だったが、2019年にアンジェリーナが着ていた、ディオールのドレスのリメイクを着てブルーカーペットを歩いたシャイロは、黒い短パンとインナーの上から英国の国旗などがプリントされたブルーのシャツを羽織り、スニーカー姿とカジュアルモードにお召し替え。ほかのキャストたちやザハラと共に楽しそうに会場入りする様子や、会場から出てくる様子などが捉えられているが、ヴィヴィアンとノックスの姿は捉えられていない。同紙は子どもたち5人出席と報じているが、13歳の2人は欠席していた可能性もありそうだ。
文/JUNKO
作品情報へ