特報映像も解禁!『東西ジャニーズ Jr. ぼくらのサバイバルウォーズ』2022年4月1日公開決定 - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
特報映像も解禁!『東西ジャニーズ Jr. ぼくらのサバイバルウォーズ』2022年4月1日公開決定

映画ニュース

特報映像も解禁!『東西ジャニーズ Jr. ぼくらのサバイバルウォーズ』2022年4月1日公開決定

<キャスト&スタッフコメント>

●安嶋秀生(少年忍者/ジャニーズJr. 東団リーダー 龍一郎役)
「龍一郎役を演じました、少年忍者の安嶋秀生です。出演が決まった際は喜びを感じながらも、不安や緊張の感情が強かったです。短期間での撮影でしたが、監督やスタッフの皆様に優しく指導していただき 、演技の楽しさを知ることができ、とても勉強になりました。物語は ある出来事から仲が悪くなった東団と西団が絆を取り戻す友情の映画となっています。演技だけではなくダンスシーンもある ので是非観に来てください」

●嶋﨑斗亜(Lil かんさい/関西ジャニーズJr. 西団リーダー 虎之介役)
「虎之介役を演じました、Lil かんさいの嶋﨑斗亜です。今までLil かんさい5人での演技仕事は舞台しか経験した事が無かったので映画の話を聞いた時は沢山の嬉しいと同時に少しの不安の気持ちがありました。ですが、いざ東京に行って関東のJr.と関わると皆んな気さくに話してくれるし、頼れるお兄ちゃんみたいに接してくれる人もいて抱いていた不安や緊張が一気に和らぎました!撮影では、僕たち西団はとてもおちゃらけた団だけどやる時はやるって言うメリハリを見せれたかなと思います。笑えて泣ける友情の物語になってます。誰にフォーカスを当てて見るかによって何度も楽しめるので沢山見ていただけると嬉しいです」

●深田竜生(少年忍者/ジャニーズJr. 不良グループ 和馬役)
「和馬役を演じました、少年忍者の深田竜生です。以前から映画に出演したいと強く願っていたので、今回お話をいただいた時は凄く嬉しかったです。撮影が始まったばかりの頃はみんな緊張していましたが 、監督やスタッフさんがとても優しく、楽しく撮影に臨めました。時には監督さんに厳しく指導していただく事もありましたが、凄く勉強になりました。たくさんいい経験ができ、自分自身、成長出来たと思っています。このような機会を頂けたことに大変感謝をしています」

●川村泰祐(監督)
「今回オファーを頂き、偶然にも僕もボーイスカウトに入っていたので、懐かしく思いながら撮影しました。東西ジャニーズJr.たち各々の個性を大切に『仲間との絆』を丁寧に描きました。皆、吸収力が凄く、撮影が進むにつれ演技がどんどん成長する姿に、この作品を通じて彼らが大きく羽ばたいてくれる予感 がしました。歌ありダンスあり、ちょっとしたサバイバル術やキャンプ飯など盛り沢山で、幅広い世代に楽しんで頂ける作品になっています。ぜひご覧ください!」

文/富塚沙羅

作品情報へ