「君は僕のすべて」…ヒュー・ジャックマン、妻の誕生日に情熱的な愛のメッセージ
ヒュー・ジャックマン(53)が、11月30日、結婚して25年になる妻のデボラ=リー・ファーネスの66歳の誕生日を祝って公開したメッセージが話題になっている。
おしどり夫婦として、またかねてから愛妻家として知られるジャックマン。13歳年上という年齢差などもあり、ゲイ疑惑が浮上することもあったが、これまでも一途な愛を公の場で口にしてきた。そのたびに世の女性たちの羨望の的になっていたファーネスだが、今回もジャックマンがInstagramに、頬を寄せ合ったツーショット写真を掲載して66歳の誕生日を祝福。1日足らずで57万件以上の「いいね!」がクリックされたが、その理由はキャプションの内容にもあるようだ。
ジャックマンは、「信じられないほど素晴らしい僕の妻の誕生日。祝日って宣言していいものかわからないけれど、そうすべきだって気分だよ。だって僕が知る限り、この地球上には彼女のように毎日、毎瞬間を祝っている人はいないからね。デブ(愛称)、君は僕のすべてだ。愛してるよ。誕生日おめでとう」とファーネスへの愛をしたためており、「いつものことだけど、羨ましすぎる」「ヒューの言葉はリップサービスではなく本物。羨ましくてため息が出る」「ヒューは本当にデボラに支えられているんだと思う」「まさに運命のカップル」「妻も2人の子どもたちも羨ましい」「末永くお幸せに」と、周囲からも温かいメッセージが寄せられている。
ファーネスが2度の流産を経験した後、オスカー(21)とアヴァ(16)の男女2人の養子を迎え入れた2人の絆は、ますます深まっているようだ。
文/JUNKO
作品情報へ