メーガン妃、久しぶりのパパラッチ!完全防備でボディガードとお買い物
現地時間12月15日の午後、メーガン妃が自宅のあるモンテシートで買い物をしている姿を、「Daily Mail」に独占でパパラッチされている。
「モンテシートの裕福な住人たちが、通常サンダルなどのラフな装いで買い物をするショップで、この日一番着飾っていたのはメーガン・マークルだろう」と紹介。ボディガードと共に、マッシモ・ドゥッティのブラウンのコートに合わせたニット帽、タマラ・メロンのブーツに、Le Specsの黒いサングラスに青いマスクと、完全防備で買い物をする様子を捉えられている。
「ボディガードとメーガン妃は、高級食材や家具、ギフト用品などを扱うPierre LaFondに30分ほど滞在し、2人で紙袋やブランケットの入ったビニール袋を持って出てくると、車に荷物を置き、今度はメーガン妃が1人で子ども服ブティックであるPoppyに入った。息子アーチーと娘リリベットのものと思われる洋服のセール品をチェックしていたが、5分ほどで店を出ると、キッチン用品や家具などを扱うHudson Graceに向かった。しかし、誰とも目を合わさずに、すぐにスマホを見ながら店の外に出ると、急いで車に乗り込み、その場を去っていった」と、目撃者などの証言をもとに伝えている。
2020年7月に、ヘンリー王子夫妻がモンテシートに移住して以降、4月のウィリアム王子夫妻の第3子ルイ王子の誕生日に、メーガン妃が息子のアーチーと一緒にパパラッチされたものを除くと、メーガン妃が単独でメディアに捉えられたのは初めてのことだ。
文/JUNKO
作品情報へ