急成長のアンジェリーナ・ジョリー3女、ますますブラッド・ピットそっくりに!?
アンジェリーナ・ジョリーが、先月2度目となる3女のヴィヴィアンとの買い物姿をパパラッチされ、ヴィヴィアンの成長ぶりが話題となっている。
「Daily Mail」は現地時間3月5日に、かかとの低いスニーカーでも、ほぼアンジェリーナと同じ背丈まで成長したカジュアルルックの次女シャイロとアンジェリーナが、ブラックコーデでショッピングする姿をパパラッチした。その1週間後の3月12日、クリスチャン・ディオールのバッグを持った正装のアンジェリーナと、ダメージジーンズに白いスニーカー、白いトレーナーに水色のマスク姿のヴィヴィアンが、手にカゴを持って店から出てきた写真を「アンジェリーナはオールブラックの装いで、シャイロを『The Container Store』に連れて行った」という見出しで紹介。
かなり背が伸びて肩幅もがっちりしているうえに、少し背をかがめているため、多くの人はヴィヴィアンをシャイロと信じてコメント。しかし、「これはシャイロではなくヴィヴィアン」「シャイロはもっと背が高い」と間違いを指摘する声も寄せられていた。マスクを着けていることもあり、シャイロと見分けがつかないほど似てきており、ヴィヴィアンの成長が著しいことがうかがえる。
さらに3月22日には、「The Grove」で買い物をするアンジェリーナとヴィヴィアンもパパラッチ。グレーのニットトップにベージュのフレアスカートと黒いパンプス、ロロピアーナのベージュのショルダーバッグに、黒マスクという装いのアンジェリーナと、白いスニーカーにグレーのジーンズ、ペールブルーのトレーナー、水色のマスクという装いのヴィヴィアンが、お互いにしっかりと肩を組んで歩いている様子を掲載。
2021年10月に行われた『エターナルズ』(21)のロンドンプレミアなどでは、アンジェリーナがハイヒールを履いているとはいえ、アンジェリーナの顎のあたりまでしか身長がなく、華奢なイメージだったヴィヴィアン。今回パパラッチされた写真では、アンジェリーナの目線ほどまで背が高くなっており、体格も以前に比べてがっしりと成長している。ネットユーザーたちはその成長ぶりに驚くと共に、眩しそうなヴィヴィアンの眼差しに、「シャイロがアンジーに似てきたのとは真逆で、ヴィヴィアンはどんどんブラピに似てくる」「額のしわや眼差しが、まるでブラッド・ピット」と驚きの声が寄せられている。
文/JUNKO