キャサリン妃、ジョージ王子とシャーロット王女を連れて出店でソフトクリームをゲット!
キャサリン妃が、ジョージ王子とシャーロット王女を連れて、ケンジントン宮殿の隣にあるハイドパークの出店でソフトクリームを購入しているところをパパラッチされている。
「Celebrilla」などにはその際の様子を捉えた写真が掲載されているが、キャサリン妃は前髪をアップにしたポニーテールにゴールドのフープイヤリング、グリーンと黒のレイバンのサングラス、英国発セフィンのグリーンのヒョウ柄のワンピースに英国発ラッセル・アンド・ブロムリーのネイビーのローファーという装い。
ジョージ王子はブルーのサッカーのユニフォームにスニーカー、シャーロット王女は、キャサリン妃と同じヘアスタイルに、白いTシャツに黒いショートパンツとピンクのスニーカーというカジュアルな装いで、2人が英国の典型的なワッフルコーンのソフトクリームを持っている様子が捉えられている。
英国ではコロナ禍でのすべての規制が解除されていることからノーマスク。ジョージ王子は横顔だが、シャーロット王女の顔はばっちり捉えられており、ファンらからは「キャサリン妃の、日常生活でも公務でも変わらないクラシックでエレガントな装いが素敵すぎる」といった声のほか、シャーロット王女の可愛さに熱視線が注がれている。
また「Hello!」などによれば、ウィリアム王子夫妻とジョージ王子、シャーロット王女がウィンザー城で行われたイースターの礼拝に出席した翌週の日曜日には、2019年から入会している会員制のスポーツクラブHurlingham Clubで、白いテニススコートにネイビーのフリースのトップスという装いのキャサリン妃が、ジョージ王子とシャーロット王女とテニスを満喫。年会費1400ポンド(約22万6000円)のクラブは25年待ちともいわれるセレブ御用達だが、それでも周囲の人たちにとって未来の国王とその母親が同じ敷地内でテニスをしているのを見るのは、大いなるサプライズのようだ。
文/JUNKO