ムロツヨシ×岸井ゆきの『神は見返りを求める』“癖強キャラ”たちの場面写真が解禁!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ムロツヨシ×岸井ゆきの『神は見返りを求める』“癖強キャラ”たちの場面写真が解禁!

映画ニュース

ムロツヨシ×岸井ゆきの『神は見返りを求める』“癖強キャラ”たちの場面写真が解禁!

ムロツヨシが主演を務める、『ヒメアノ~ル』(16)、『空白』(21)の吉田恵輔監督オリジナル最新作『神は見返りを求める』が6月24日(金)より公開される。このたび、ムロ演じる田母神と岸井ゆきの演じるYouTuberのゆりちゃんの関係をかき乱す、“癖強キャラ”たちを写しだした場面写真が解禁された。

【写真を見る】若葉竜也が、劇ヤバな自惚れ悪口スピーカー男に…!
【写真を見る】若葉竜也が、劇ヤバな自惚れ悪口スピーカー男に…![c]2022「神は見返りを求める」製作委員会

時代の象徴とも言える“YouTuber”という職業を題材に、いまという時代をポップに描きつつ誰しもが持つ醜さや葛藤を鮮烈にあぶりだす吉田監督の完全オリジナル作品となる今作。イベント会社に勤める主人公の田母神(ムロツヨシ)は、合コンで知り合った再生回数に悩むYouTuberのゆりちゃんのYouTubeチャンネルを手伝うようになり良きパートナーとなっていくが、あることをきっかけに二人の関係は豹変していく…。

イケメンデザイナーの村上(栁俊太郎)
イケメンデザイナーの村上(栁俊太郎)[c]2022「神は見返りを求める」製作委員会

このたび解禁されたのは、かなりな“癖強キャラ”となる田母神の同僚の梅川(若葉竜也)、人気YouTuberのチョレイ(吉村界人)&カビゴン(淡梨)、さらにイケメンデザイナーの村上(栁俊太郎)たちの姿が写しだされた場面写真。梅川は、相手に合わせ都合よくほかの人の噂話や陰口を言いふらし、いつもその場を適当にやり過ごすタチの悪い自惚れ悪口スピーカー男。そして、底辺YouTuberのゆりちゃんがバズるきっかけとなった人気カリスマYouTuberチョレイとカビゴンは、動画ネタになりそうだと思えばどこでもカメラを回してしまう危険なYouTuber。さらに、田母神のセンスを鼻で笑うイケメンデザイナーの村上は、ゆりチャンネルの撮影を仕切りタメ口で乱暴に田母神をこき使う嫌味な存在だ。


恩を仇で返された田母神と、豹変したゆりちゃんの歪んだ関係性は果たしてどうなるのか…?吉田監督ワールド全開の今作に期待が高まる。

文/富塚沙羅

※吉田恵輔監督の「吉」は「土」に「口」が正式表記

作品情報へ

関連作品