マライア震撼!日系人の元恋人が暴露本執筆か?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マライア震撼!日系人の元恋人が暴露本執筆か?

映画ニュース

マライア震撼!日系人の元恋人が暴露本執筆か?

マライア・キャリーと破局した日系人ダンサーのブライアン・タナカが、暴露本の執筆を計画しているという。

マライアにいきなり振られたブライアンは、傷心のあまりリベンジを考えているそうで、マライアとの生活のすべてを暴露する本を書くつもりらしい。

「恋人関係になる前にも、ブライアンはマライアのバックダンサーとして働いていて、10年以上前からマライアとは近しい間柄でした。だから彼はマライアのダークな秘密や、彼女が抱えている密かな不安などをすべて知っています。これはマライアにとっては悪夢です」と関係者がLife & Style誌に明かしている。

関係者によれば、その本にはマライアはあまりセックスには興味を持っておらず、それよりも自分の体を露出するのが大好きだと言うことや、ジェニファー・ロペスやアデルに激しいライバル意識を持っていることなどが書かれるはずだとのこと。

「ブライアンは手加減しないでしょう。暴露本は間違いなく大きな話題になります。彼のもとには大金が入って来るでしょうし、彼にはもう失うものは何もありません」と関係者は話している。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ