デイヴィッド・ベッカム、愛娘ハーパーと仲睦まじいツーショットでイベント出席!
デイヴィッド・ベッカムと愛娘のハーパーが、イベントに出席するためヴェネチア入り。かねてからハーパーを溺愛していることで知られているデイヴィッドだが、仲睦まじい様子が改めて熱愛中の恋人のようだと話題になっている。
「The Mirror」などには2人がゴンドラに乗っている様子や、イベント会場である劇場に向かう様子などが捉えられている。ゴンドラに乗ったデイヴィッドが、パープルのワンピースにサングラスという装いのハーパーを見つめながら肩に手をまわす様子や、1600ポンド(約26万円)のジマーマンのグラデーションカラーのオフショルダードレスにスニーカーという装いでドレスの裾を持ち上げて歩くハーパーと手をつないで歩くスーツ姿のデイヴィッドが満面の笑みでハーパーを見つめている様子を見た人たちからは、「ハーパーは屈託がなくて本当にかわいい」「デイヴィッドのこんなうれしそうな笑顔はヴィクトリアと一緒の時には見たことがない」「交際を始めたばかりの熱愛中の恋人同士みたい」といった声が寄せられている。
またかねてからヴィクトリアのデザインしたもの以外のブランドのドレスも着ているハーパーだが、ヴィクトリアの選択なのかハーパーの選択なのかは明らかになっていないものの、今回のドレスはサイズ、色などが年齢もしくはハーパーに似合っていないという声も寄せられている。
文/JUNKO
作品情報へ