シュワちゃん次男クリストファー、すっかり痩せた姿はまるで別人!?
アーノルド・シュワルツェネッガーとマリア・シュライヴァー元夫妻の次男、クリストファー・シュワルツェネッガーの精悍な笑顔と激やせぶりが話題になっている。
7月上旬の祝日、アイダホで兄のパトリックとクリストファー、両親が大学裏口入学問題で逮捕されたYouTuberのオリヴィア・ジェイド・ジャヌリと姉のベラら多数の男女が、水着姿でボートに乗って休日を楽しんでいる様子が「Daily Mail」にパパラッチされている。パトリックの恋人であるアビー・チャンピオンの姿はなかった。
パトリックは、Amazon Prime Videoで配信されている義兄クリス・プラット主演の「ターミナル・リスト」で、米海軍特殊部隊の隊員を演じている。作品出演に向けてパトリックは肉体を鍛えていたようだが、今回注目が集まったのは、弟のクリストファーだ。
クリストファーは10代のころからぽっちゃり体型だったが、2018年には不健康なほどの巨漢に。2020年に大学を卒業して実家に戻って以降は、かなり体重を落としている様子が見られていた。しかし、2020年に「Daily Mail」にパパラッチされた際には、まだお腹周りの贅肉は健在で、表情も暗く、ひげもヘアスタイルも野暮ったい雰囲気だった。その後パトリックのInstagramに、2022年に掲載されたクリストファーの写真は、明るい笑顔で洋服を着ていてもかなり身体が引き締まったように見受けられた。
そして今回「Daily Mail」に掲載されたのは、体型を隠しようのない水着姿やライフジャケットを着たクリストファーのナチュラルショット。それらの写真を見る限り、ひげを蓄えたクリストファーは満面の笑みで、ぽっちゃりではなくがっちりしており、リバウンドもなし。それどころか、ボディを引き締めながらの減量は順調に進んでいるようで、「ひげ面が精悍」「パトリックとは違うタイプだけどかっこいい」「性格も明るくなったみたいで昔とは別人みたい」「シュワちゃんに似てきた?」「クリストファーの将来が楽しみになってきた」といった声が寄せられている。
文/JUNKO