スリ・クルーズ、フェミニンな装いで女友達とマンハッタン闊歩2連続|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
スリ・クルーズ、フェミニンな装いで女友達とマンハッタン闊歩2連続

セレブリティ

スリ・クルーズ、フェミニンな装いで女友達とマンハッタン闊歩2連続

トム・クルーズとケイティ・ホームズ元夫妻の娘スリ(16)が、フェミニンな装いで、友人と2日連続でマンハッタンの街を闊歩する様子をパパラッチされている。

幼少時代はフェミニンなワンピースなどを好み、ファッショニスタとして知られてきたスリ。しかしカジュアルファッションが鉄板の母ケイティの影響もあってか、ティーンエイジャーになってからは、パンツやジーンズなどのラフな装いが多くなっていた。

【写真を見る】カジュアルルックが得意!最近のスリのファッションをチェック
【写真を見る】カジュアルルックが得意!最近のスリのファッションをチェック[c]SPLASH/AFLO

昨年マンハッタンにオープンした、世界初となる「ハリー・ポッター」の旗艦店を、友人と共に訪れたスリの様子が「Hollywood Life」に捉えられているが、センター分けのストレートのロングヘアに白いタンクトップ、ブルーの花柄のスカートにスニーカーというシンプルな装い。「ハリー・ポッター」に出てくる魔法界の飲み物で、熱くて泡立っているノンアルコールのバタービールを手に、友達と店の外でおしゃべりをしながら歩いていたという。

さらに翌日、前日と同じと思われる女友達と、マンハッタンを歩くスリの様子もキャッチされている。スリは、ストレートヘアに2000年代に流行したジューシークチュールの花柄のフリルワンピースに、ハワイアナスのゴールドのビーチサンダルという装い。手には黒い上着と水色のサージカルマスク、そして白いビンテージバッグにはお泊まりグッズが入っているのではないかと伝えている。


女友達も前日のパンツルックとは違ってワンピースを着ているが、スリが着ているミニのワンピースはオフショルダーで、ペンダントが光る胸元が大きくあいたフェミニンな装い。すっかり大人っぽくなったブルネットヘアのスリについては「ゴージャスなママに似ている」など、雰囲気がどんどんケイティに似てきたという声がある一方で、「かねてより瓜二つと言われているトムにそっくり」という意見も根強い様子。しかしどちらに似ていても、美しくて理知的、という印象を持つ人が多いようだ。

文/JUNKO

作品情報へ