トム・クルーズとニコール・キッドマン、養子コナーの交際に反対!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・クルーズとニコール・キッドマン、養子コナーの交際に反対!?

映画ニュース

トム・クルーズとニコール・キッドマン、養子コナーの交際に反対!?

トム・クルーズとニコール・キッドマンの養子コナー・クルーズ
トム・クルーズとニコール・キッドマンの養子コナー・クルーズ写真:SPLASH/アフロ

トム・クルーズとニコール・キッドマン元夫妻の養子でDJのコナー・クルーズ(22)に恋人ができたようだが、トムもニコールもあまり賛成していないようだ。

今年初めに、コナーは趣味の釣りを通じでフィリシア・バグナという4歳年上の女性と知り合い意気投合。その後も海上デートを重ね、順調交際を続けているという。

「コナーとフィリシアはかなり真剣に交際しています。しかしフィリシアは、何度か警察といざこざを起こしているという噂があることと、しばしばインスタグラムにセクシーショットを掲載しているため、トムとニコールはあまり交際を喜んでいないようです」

【写真を見る】2009年に撮影されたトムとコナーの2ショット
【写真を見る】2009年に撮影されたトムとコナーの2ショット写真:SPLASH/アフロ

「トムとニコールが離婚した後、コナーは父親のトムを選んだためニコールとは疎遠になっていましたが、コナーは真剣に交際する恋人ができたことをすぐにニコールに報告したようです。ニコールはそのことがとても嬉しかったようで、コナーのことを信じていますし、相手が誰であれ彼に恋人ができたことをとても喜んでいます」と関係者がWomen’s Weekly誌に語っている。

フィリシアは、胸の谷間を強調した正面からのショットや、仰向けになった横からのショット、プールに寝そべったお尻丸出しのショットなど、数々のビキニショットを披露しており、コンサバなトムはあまりお気に召していないようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ