ベッカム家次男ロメオ、元恋人との復縁を認める!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ベッカム家次男ロメオ、元恋人との復縁を認める!

セレブリティ

ベッカム家次男ロメオ、元恋人との復縁を認める!

ベッカム家の次男ロメオが、今年の夏に破局が伝えられた恋人でモデルのミア・レーガンと復縁したことをInstagram Storiesで認めた。

ロメオとミアは、2019年5月から交際を始め、9月1日のロメオの誕生日にミアがロメオの写真を投稿したことから交際が報じられた。その後は家族ぐるみの順調交際を続け、今年4月には兄のブルックリンとニコラ・ペルツの結婚式にも出席していたことから、結婚を見据えた真剣交際が伝えられていた。

しかし今年の7月にロメオが自身のInstagramからミアの写真を一掃したことで、破局説が浮上。ロメオは、父デイヴィッドの跡を継いで2021年9月からアメリカのサッカーリーグのUSLリーグ1に属するフォートローダーデールと正式に契約しており、マイアミで生活を送っていたことから、遠距離恋愛が続かなくなり、友好的な別れを選んだと伝えられていた。

それを裏付けるように、ロメオの母ヴィクトリアともコラボを組んでいたほど仲の良かったミアだが、9月下旬にパリ・ファッションウィークデビューを飾ったヴィクトリアを応援するため、家族が一堂に会したランウェイショーに姿を現さなかったことから、破局は決定的となった。

しかし11月12日、ロメオがInstagram Storiesで、ひげを蓄えたロメオの頬にキスをしているミアの写真を投稿。女性の顔は写っていなかったため「Mirror」などが「謎の女性」と伝えたが、11月8日にミアがInstagramに投稿したへそ出しルックに、ロメオがいいね!をクリックしていることが発覚し、ファンの間では復縁したのではないかと噂されていた。

そして20日、ついにロメオはInstagram Storiesで、友人らと20歳の誕生日を迎えたミアを祝った写真や、「お誕生日おめでとう!ゴージャス」とハートマークの絵文字を添えてカメラを構えたミアの写真を投稿。「Metro」などが、ロメオがミアと復縁したことを正式に認めたと報じている。

文/JUNKO