くるり、岸田繁書き下ろし主題歌を使用した『ちひろさん』予告編&キービジュアル解禁! - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
くるり、岸田繁書き下ろし主題歌を使用した『ちひろさん』予告編&キービジュアル解禁!

映画ニュース

くるり、岸田繁書き下ろし主題歌を使用した『ちひろさん』予告編&キービジュアル解禁!

<コメント>

●岸田繁(主題歌)

「『ちひろさん』の漫画原作を読んだときのこと。悲しい話もしんどい話も多いのですが、なんだか胸の奥のつっかえが取れて、ほんのり温かくなってくるような、不思議な作品だなぁ、と思いました。すぐに好きになりました。 ちひろさんは、とてもミステリアスです。周りの人たちも、個性的というか変わった人が多いように見えます。もしかしたら、私やあなたも、他人から見ればそう見えるのかもしれません。 人は誰もが、他人に言えない秘密や、わざわざ他人に言わない悩みを抱えて生きています。私はちひろさんや周りの人たちを、音楽でそっと後方支援しています。有村架純さんをはじめ、役者さん方の名演が光る素晴らしい作品です」

文/サンクレイオ翼

作品情報へ

関連作品

  • ちひろさん

    4.0
    177
    元風俗嬢のお弁当屋さん勤め「ちひろさん」とその周辺を描いた人気コミックを実写化(Netflix)
    Netflix