「SPY×FAMILY」テレビアニメSeason2の放送&完全新作ストーリー劇場版の制作が決定! - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
「SPY×FAMILY」テレビアニメSeason2の放送&完全新作ストーリー劇場版の制作が決定!

映画ニュース

「SPY×FAMILY」テレビアニメSeason2の放送&完全新作ストーリー劇場版の制作が決定!

<コメント>
●遠藤達哉(原作)
「ありがたいことに、今年はアニメ化によって拙作をたくさん盛り上げていただきました。自分でもよくわからないほどにいろいろとありすぎて、あっという間に過ぎた一年でした。街のあちこちやテレビなどでフォージャー家の姿をよく見かけるようになり、それをどこか他人事のように眺めていましたが、少しだけ実感が湧いてきてとてもうれしく思います。改めて、制作陣の皆さまや声優陣の皆さま、アニメに携わっていただいたすべての方々、そして作品を応援してくださっている読者や視聴者の皆さまに感謝申し上げます。

2023年にはTVアニメ2期、そして劇場版もありますので、これからさらに盛り上がっていただけたらうれしいなと思います。原作漫画のほうもゆるゆると更新しておりますので、アニメから『SPY×FAMILY』を知ってくださったという方も、よろしければジャンプ+のほうを覗いてみてくださると幸いです」


文/久保田 和馬

作品情報へ