『ウィッシュ』先行シングル第4弾はアーシャやロサス王国の動物たちが歌うUS版「誰もがスター!」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『ウィッシュ』先行シングル第4弾はアーシャやロサス王国の動物たちが歌うUS版「誰もがスター!」

映画ニュース

『ウィッシュ』先行シングル第4弾はアーシャやロサス王国の動物たちが歌うUS版「誰もがスター!」

2023年に創立100周年を迎えたウォルト・ディズニー・カンパニーが贈る記念作『ウィッシュ』(12月15日公開)。このたび、「ウィッシュ・ウェンズデーズ」から第4弾先行シングルとしてUS版「誰もがスター!」Performed by キャストが11月8日より配信が開始され、翌日にリリック・ビデオが公開となった。

【画像を見る】“願いの力“を描く、ディズニー創立100周年記念作『ウィッシュ』
【画像を見る】“願いの力“を描く、ディズニー創立100周年記念作『ウィッシュ』[c] 2023 Disney. All Rights Reserved.

今回解禁となった第4弾先行シングル「誰もがスター!」は、ロサス王国で暮らす動物、植物たちとアーシャの掛け合いが印象的な楽曲。動物や植物の声を担当する22人のソリストたちの美しい歌声がリズミカルなメロディに乗せて響き渡る。音楽を共作したベンジャミン・ライスも「この楽曲は非常に面白くて深い意味があります。スターの星屑の力によって、すべての自然が命を吹き込まれ、アーシャに私たちは皆同じものでできているのだと説明しています。私たちはみんなスターなのです!このメッセージと私たち全員の心を打つ感動があるので、本楽曲は私のお気に入りの曲の一つでもあるのです」とコメントを寄せている。

さらに合わせて公開されたリリック・ビデオは、色鮮やかな歌詞に乗せ、スターが登場する、ポップで可愛い仕上がりに。


メロディに合わせて動き回るスターから目が離せない本楽曲。毎週水曜日にリリースされる新曲を聴きながら、本作の公開を楽しみに待ちたい!

文/サンクレイオ翼

作品情報へ

関連作品

  • ウィッシュ

    4.0
    7781
    どんな願いも叶うと言われる国の隠された秘密を知った少女が敵と対峙するディズニー100周年記念作品