60秒予告ではドラマティックな出会いが!『ブルックリンでオペラを』ムビチケがオトクに手に入るセールも実施|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
60秒予告ではドラマティックな出会いが!『ブルックリンでオペラを』ムビチケがオトクに手に入るセールも実施

映画ニュース

60秒予告ではドラマティックな出会いが!『ブルックリンでオペラを』ムビチケがオトクに手に入るセールも実施

4月5日(金)より公開される映画『ブルックリンでオペラを』から60秒予告が解禁され、ムビチケ前売券(オンライン)のタイムセールの実施も決定した。

本作は第81回ゴールデングローブ賞にノミネート、豪華ハリウッドスター&スタッフが集結したラブコメディ。アートとカルチャーの最先端の街ニューヨーク、ブルックリンに住む一見幸せそうな夫婦。2人に訪れた突然の出会いがそれぞれの人生にもたらす想定外の愛を描いていく。主演は『プラダを着た悪魔』(06)のアカデミー賞俳優、アン・ハサウェイ。脚本に惚れ込み、出演とともに、自らプロデューサーもつとめている。数々の作品を大ヒットへと導いた彼女が20年越しの願いを叶えて組んだ監督は、『50歳の恋愛白書』(10)などを手掛けたロマンティック・コメディの名匠レベッカ・ミラー。共演は、大旋風を巻き起こした大人気テレビシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」でゴールデングローブ賞を受賞したピーター・ディンクレイジと、アカデミー賞受賞俳優のマリサ・トメイ。本作の重要なモチーフとなる現代オペラなどの音楽を手掛けたのはグラミー賞を2度受賞したブライス・デスナー。そしてロック界の重鎮、ブルース・スプリングスティーンが書き下ろした主題歌「Addicted to Romance」が、本年度ゴールデングローブ賞歌曲賞にノミネートされた。

このたび解禁されたのはブルックリンで暮らす夫婦に訪れたドラマティックな出会いを映しだした60秒予告。なにかが起こりそうな予感のするオペラの楽曲に合わせて登場するのは、掃除が大好きな潔癖症の精神科医パトリシア(ハサウェイ)と人生最大のスランプに陥ったオペラ作曲家のスティーブン(ディンクレイジ)。ニューヨーク、ブルックリンで幸せそうに暮らす夫婦だが、ある日スランプに悩み自宅に籠もるスティーブンを見かねたパトリシアは彼に犬の散歩を促す。行くあてのない散歩に送りだされ、通りかかったバーに入るスティーブン。そこで出会った曳舟の船長カトリーナ(トメイ)に誘われて船に乗り込んでみると、予想だにしない出来事に直面する。個性豊かなキャラクターたちが織り成す、サプライズに満ちた人生の豊かさと可能性に期待が膨らむ予告に仕上がっている。

また本作のムビチケ前売券(オンライン)が2月16日(金)正午から23日(金)11:59までの期間、通常1600円のところを1400円で販売されることが決定。このタイムセールは1週間限定となっている。


想定外の出会いからを経て人生を一変させる驚きと感動の物語をつづる本作。登場人物たちが織り成す人間賛歌をぜひ劇場で堪能してほしい。

文/スズキヒロシ

関連作品