青木玄徳、山田裕貴、加藤歩。逢沢りなが選ぶのは…?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
青木玄徳、山田裕貴、加藤歩。逢沢りなが選ぶのは…?

映画ニュース

青木玄徳、山田裕貴、加藤歩。逢沢りなが選ぶのは…?

青木玄徳主演映画『闇金ドッグス7』の初日舞台挨拶が、9月2日にシネマート新宿で開催され、青木玄徳、山田裕貴、逢沢りな、ザブングルの加藤歩、元木隆史監督が登壇。クロストークで、逢沢りなとして選ぶのなら、キャスト3人の中で誰を選ぶか?と質問された逢沢は、人気バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」のゴチさながらに何度もじらしながら青木の肩をたたいた。

選ばれた青木は大喜び。山田と加藤は2人で、ザブングルさながらに「悔しいです!!」と変顔を披露し、笑いを取った。

シリーズ初のラブストーリーとなったパート7。山田が「初めてヒロインがいる」と言うと、青木は「こんな珍しいことがありますか?」とうなずく。

キャバクラ嬢でありながらリケジョというヒロインを務めた逢沢。相手役の青木について「すごく紳士で、助けていただきました。ドアを先に開けてくれたりとか」と言うと、青木は嬉しそうに鼻の下を伸ばす。山田が「俺にはやってくれない」とすねると会場は大爆笑。

青木は「そりゃあドア開けるでしょ。こんな難しい役を必死に頑張ってくれてるんですから」と逢沢をねぎらった。

『闇金ドッグス』はヤミ金融業者「ラストファイナンス」を営む元ヤクザ・安藤忠臣と元ホストの須藤司が、様々な事件に巻き込まれる様を描くシリーズ。第7作では、安藤の相棒である元イケメンホスト・須藤司が、仕事に嫌気がさして場末のキャバクラのボーイとして働き始め、その店のNo.1ホステスのエマと互いに惹かれ合う。【取材・文/山崎伸子】

作品情報へ

関連作品

  • 闇金ドッグス7

    3.4
    1
    違法な利息で金を貸し付ける闇金業者とその利用者たちを描くドラマの第7弾
    Amazon Prime Video Hulu