ハリー・スタイルズ、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルと交際!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ハリー・スタイルズ、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルと交際!

映画ニュース

ハリー・スタイルズ、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルと交際!

5月には、イギリスの人気シェフでブロガー、モデルでもあるテス・ワードに振られたと報じられていたハリー・スタイルズ(23)だが、噂通りヴィクトリアズ・シークレットのモデルと交際していることが分かった。

お相手はカミーユ・ロウ(27)で、2人は7月から交際していた模様。8月には、ニューヨークで一緒にコンサートに行ったところを目撃されていたが、まだ交際期間が浅かったこともあってハリーは関係を公にしたくなかったようだ。

しかし、2人がロサンゼルスのカジュアルなレストランで一緒に食事をし、ハリーがカミーユのバッグを持っているところを、ファンが撮影してツイッターに投稿。

また、ロサンゼルスで行われたハリーのコンサートでもカミーユの姿が目撃されており「ハリーはついに、カミーユと交際していることを認めた」とデイリー・メール紙が伝えている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ