ブラピ、アンジーが子供たちを教育していないと懸念?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラピ、アンジーが子供たちを教育していないと懸念?

映画ニュース

ブラピ、アンジーが子供たちを教育していないと懸念?

ブラッド・ピットは現在、アンジェリーナ・ジョリーと子供たちが暮らしているロサンゼルスの家の近くに住んでいて、頻繁に子供たちと会えるようになっている。しかし、彼らが、母親のアンジーのもとで然るべき教育を受けていないのではないかと心配しているという。

「ブラッドは、子供たちが家庭教師から基本的な教育を受けていないと悩んでいます。ブラッドが一番アンジェリーナに主張しているのは、子供たちをきちんとした私立校に入れて教育を受けさせることです。ブラッドは、彼らは賢く、愛すべき子供たちだとわかっていますが、成長してから社会で疎外感を感じてほしくないのです」と関係者がイン・タッチに明かしている。

子供たちの教育問題については、ブラッドは、アンジーの離婚条件でも重視しているそうで「子供たちの親権に関する取り決めでは、自分が彼らの教育に関してしっかり決定権を持てるようにするつもりです」と関係者は語っている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ