アンバー・ハード、謎の男性との熱烈キス動画が流出|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンバー・ハード、謎の男性との熱烈キス動画が流出

映画ニュース

アンバー・ハード、謎の男性との熱烈キス動画が流出

アンバー・ハードが、謎の半裸の男性と民家の庭で熱烈なキスを交わしている動画が流出している。Page Sixが掲載したこの動画には、24秒間の情熱的なキスが収録されており、アンバーの顔がはっきりと見え、まるで映画のワンシーンかと思うほど。

これはオーストラリアの郊外にあるオープンハウスの庭で撮影されたものだそうで、アンバーと謎の男性は一緒に住宅を物色に来ていたようだが、いきなり裏庭で本気でキスをし始めたので隣家の住人が驚いて撮影したという。

「アンバー・ハードが白昼堂々と熱いキスをしていました。彼らは本当に没頭していましたよ」と動画を撮った人物がPage Sixに明かしている。

アンバーは現在、オーストラリアで新作『Aquaman(原題)』の撮影中。現地滞在中は、製作会社が彼女のために住宅を借りていると言われている。8月に彼女とイーロン・マスクが破局したのは、彼女の撮影スケジュールが原因の一つになっていたと伝えられていた。

イーロンは「アンバーと私は別れますが、我々はまだ友だちだし、親しくつきあって行くし、お互いを愛しています」「パートナーの双方が仕事で忙しいときに長距離恋愛をするのは常に困難です。しかし、将来どうなるかはわかりません」とインスタグラムに投稿していた。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ