キャサリン妃に続き、妹ピッパも妊娠発表?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャサリン妃に続き、妹ピッパも妊娠発表?

映画ニュース

キャサリン妃に続き、妹ピッパも妊娠発表?

先月、第三子妊娠を発表したばかりのキャサリン妃だが、どうやら妹ピッパも妊娠しているそうで、発表は時間の問題だろうと豪誌Woman’s Dayが伝えている。

「ピッパはずっと、結婚したらすぐにでも子供が欲しいと言っていました。彼女の望みは叶いました」「まだ妊娠初期の段階ですが、彼らは子供の性別を知りたくないと言っています。でもピッパは、自分は女の子を産むと信じているようです」と関係者が同誌に明かしている。

同誌によれば、ピッパは妊娠2か月のようで、先週ロンドンで撮影された写真ではお腹が目立たないようなゆったりした服を着ていた。ピッパは妊娠中もワークアウトしているそうで「彼女は、体の締まった健康的な妊娠中の女性たちを何人も知っています。だから自分も赤ん坊が生まれるまで、できる限りアクティブに過ごしたいと思っています」と関係者が話している。

ピッパもつわりに苦しんでいて、ジムでのワークアウト・セッションを何度か休んだり、友人たちとのサイクリング・ツアーに参加できなかったりしたが、キャサリン妃ほど重いつわりではないという。

キャサリン妃とピッパは、以前から同じ時期に妊娠できたらいいねと語っていたそうで「一緒の時期に妊娠することは、キャサリン妃とピッパにとってずっと夢でした」とミドルトン家の友人がUS Weeklyに話している。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ