デミ・ムーアと長女、恋人を取り合って大バトル!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
デミ・ムーアと長女、恋人を取り合って大バトル!?

映画ニュース

デミ・ムーアと長女、恋人を取り合って大バトル!?

デミ・ムーア(54)と長女のルーマー・ウィリス(29)が、ルーマーの元カレをめぐってバトルを繰り広げているらしい。

そのお相手とは、ルーマーが2012年から交際し、約1年半後の2013年11月に破局し、昨年に復活愛が報じられていた俳優のジェイソン・ブレア(33)だ。

「ルーマーとジェイソンは、まだ完全に恋人として復縁した関係ではないんです。でも出かけることも多くなっていて、ルーマーは、今度こそジェイソンとうまくやりたいと考えているのですが、デミは、ジェイソンのことをとても気に入っていて、ルーマーに『彼とデートしたい』とまで言っているそうです。母と娘が同じ男性を愛するという奇妙な状態になってしまったのです」。

「ヨガを通じて、アンジェリーナ・ジョリーとの離婚で打ちひしがれていたブラッド・ピットと意気投合したともいわれていましたが、デミはジェイソンにすっかりお熱のようで、ルーマーとジェイソンがメキシコ旅行に行った時も、一緒について行ってしまったんです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

2013年に破局した原因は、ジェイソンが、ヨガや美容整形など、デミの変わったライフスタイルをルーマーが称賛しすぎる事に嫌気がさしたからだと言われており、今度こそジェイソンとの恋を成就させたいルーマーと、ジェイソンにぞっこんのデミとの確執は避けられないようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ