アマル・クルーニーのハロウィン仮装が絶賛の嵐!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アマル・クルーニーのハロウィン仮装が絶賛の嵐!

映画ニュース

アマル・クルーニーのハロウィン仮装が絶賛の嵐!

10月31日のハロウィンを控え、カサミーゴス・ハロウィン・パーティが開催され、アマル・クルーニーの認識不能な仮装姿が絶賛されている。

カサミーゴスは、ジョージと、シンディ・クロフォードの夫ランディー・ガーバーが手掛けるテキーラブランドの名前で、毎年主催者であるジョージ・クルーニーの自宅で、セレブが勢ぞろいするハロウィン・パーティが行われている。

アマルは、1970年代のダイアナ・ロスにインスパイアされたHalpernのレインボーカラーのストラップレスのジャンプスーツに、レトロな丸眼鏡、ウィッグに、ラウンドイヤリング、ピンクのクラッチバックという出で立ちの仮装でパーティに参加。その時の様子がデイリー・メール紙に掲載されているが、サングラスをしていると、アマルとはわからないほどの変装ぶりだ。

またサングラスをとった際の、つけまつげにピンクの口紅もなかなか評判だったようで、ネットユーザーたちからは「サングラスをとらなかったら、誰だか分らなかった」「アマルの仮装は大成功」「今までアマルのことを一度もいいと思ったことがないけれど、この仮装は最高!」。

「こんな一面があるとは思わなかった。びっくり!」「魅力的」「いつものヘアスタイルよりロングのアフロヘアが似合っている」と、意外性が大好評だったようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ