ダイアン・クルーガーが既に婚約!来夏に結婚?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ダイアン・クルーガーが既に婚約!来夏に結婚?

映画ニュース

ダイアン・クルーガーが既に婚約!来夏に結婚?

ダイアン・クルーガー(41)が、かねてから交際している米人気ドラマ「ウォーキング・デッド」の出演者ノーマン・リーダス(48)と11月に婚約、結婚秒読みと伝えられている。

「ノーマンは、交際して1年以上たった11月初旬にダイアンにプロポーズしています。『ウォーキング・デッド』の撮影が一段落する来夏には結婚したいと考えているようです。彼はゆっくり交際していきたいと思っていたようですが、2人の関係は一気にヒートアップし、今となってはノーマンはダイアンがいない人生は考えられないようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

昨年7月に、10年来の恋人ジョシュア・ジャクソンと破局したダイアンがあまりに痩せてしまっていたため、失恋の痛手が原因ではないかと心配の声が挙がっていた。

しかし、今年3月にはノーマンとニューヨークでキスしているところを目撃され交際が発覚。6月からは同棲生活を始めていた。またダイアンは元恋人のジョシュアと暮らしていたロサンゼルスの自宅も売却したため、着々と準備を進めていると言われていた。

NY在住/JUNKO

作品情報へ