リース・ウィザースプーン、娘と見間違うほど若々しいと絶賛!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
リース・ウィザースプーン、娘と見間違うほど若々しいと絶賛!

映画ニュース

リース・ウィザースプーン、娘と見間違うほど若々しいと絶賛!

リース・ウィザースプーン(40)の真っ赤なドレス姿があまりに若々しく、まるで彼女の娘のようだと絶賛されている。

日ごろからシンプルなファッションが好評のリースだが、米テレビ番組エクストラで公開された写真を見てみると、今回もプライベートに着ていたのは半袖にラウンドネックのひざ丈ドレス。アクセサリーも大きなイヤリングだけというミニマルでシンプルな出で立ちで、ワインらしきものを片手にさりげないポーズでゲストと乾杯しているが、あまりに若々しく華やかな出で立ちにネットユーザーたちからは驚きの声が続出。

「ホリデーシーズンには赤いドレスを着るセレブが多けど、彼女が一番!」「シンプルなのに華やかってやっぱりハリウッド女優!」「3児の母親とは思えない」「以前より美しくなった」「娘のアヴァと言ってもわからないか、彼女の方が若々しくてきれいかも!?」と絶賛の声が寄せられている。

最近アヴァはパーティ会場でカメラマンにリースと間違えられるというハプニングがあった。アヴァはリースと元夫のライアン・フィリップの双方に似ているものの、美人ともっぱらの評判だ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ