シンディ・クロフォード、似ていない3姉妹の写真が話題!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
シンディ・クロフォード、似ていない3姉妹の写真が話題!

映画ニュース

シンディ・クロフォード、似ていない3姉妹の写真が話題!

シンディ・クロフォードが姉2人とレアな3ショットを披露。似ていないと話題になっている。

シンディと言えば実業家の夫ランディ・ガーバーと娘のカイア、息子のプレスリーの家族4人以外と公の場に出ることはほとんどなかったが、今冬は姉と妹、そしてその家族たちと一緒にコロラドで過ごした様子。

雪景色をバックにニット帽に防寒着を着た3姉妹の写真や、ランディやカイア、プレスリーとそのいとこたち、姉と妹の夫たちなどが勢ぞろいした写真がデイリー・メール紙に掲載されている。

ネットユーザーたちは「姉たちは似てるけど、シンディだけ似てない」「整形したから顔が2人と違うのでは?」と2人の姉たちと似ていない印象を受けたようだが、一方で掲載されている幼少時代の写真を見た人たちからは「シンディの顔は小さい時から変わってない」「小さいときはお姉さんと似てる」といった反撃の声も。

しかし姉と妹に比べてシンディだけ身長が突出して高いことや、姉2人が少々ふっくらしていることもあって「やっぱり似てない」「体型はともかくとして、背も一人だけ高い」ことから、養女説を疑う声もあるようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ