ユアン・マクレガー元妻、ビキニ姿に賛否の声!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ユアン・マクレガー元妻、ビキニ姿に賛否の声!

映画ニュース

ユアン・マクレガー元妻、ビキニ姿に賛否の声!

ユアン・マクレガー(46)の浮気で離婚に至った元妻のフランス人美術監督イヴ・マヴラキス(51)がビキニ姿を披露し、話題を呼んでいる。

1995年に結婚した2人には養女を含めた4人の子供たちがいるが、その中でも最年少の7歳の養女とともにメキシコのリゾート地のビーチを歩いているイヴの姿がナショナル・エンクワイラー紙などにパパラッチされている。

サングラスをかけ帽子を被ったイヴは茶系のビキニ姿だが、これらの写真を見たネットユーザーたちからは「残念だけどユアンが去っていくのも納得」「年相応の老け方だけど、スターの妻としてはちょっと」「ユアンを引き付けておきたいなら、もっと努力が必要」「離婚は仕方ない」「離婚した女性はすぐに水着姿を披露する傾向にあるけど、やめた方がいいのに」といった辛辣な声も。

しかし一方で「51歳にしては美ボディ!」「22年も連れ添った妻を捨てて、若い女性に走るなんて最低」「ユアンは愛妻家だと思ってたのに、がっかり」といった声も寄せられている。

ユアンは、テレビドラマ「FARGO/ファーゴ」で共演しているメアリー・エリザベス・ウィンステッドと同作がきっかけで恋に落ち、昨年10月にカフェでキスしているところが目撃され不倫が発覚。イヴとは5月から別居していることが明らかになったが、イヴはユアンの浮気が原因の不本意な別居だったことを示唆している。

NY在住/JUNKO

作品情報へ