シャロン・ストーン、還暦直前とは思えない美しさ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
シャロン・ストーン、還暦直前とは思えない美しさ!

映画ニュース

シャロン・ストーン、還暦直前とは思えない美しさ!

来年で還暦を迎えるシャロン・ストーンの、ありえないほどの美しさが絶賛されている。

スイスのサンモリッツで行われたSoul Award Galaにショートヘア、水着のようなインナーにシースルーのレースとオーガンジー素材の黒いドレス、メタリックのベルトと、全身真っ黒の出で立ちで出席したシャロン。

同席した若いシンガーたちと頬を寄せ合って楽しそうに歌っている様子や、大きな口をあけて笑っている写真などがデイリー・スター紙などに掲載されている。

『氷の微笑』(92)でセックスシンボルとなったシャロンは数年前、40代で加齢による容姿の衰えとプレッシャーに悩んだことを激白。

その後も幾度となく容姿の衰えを指摘されてきたが、今回の写真を見たネットユーザーたちからは「ドレスはひどい!」とドレスについては酷評を受けたものの「59歳なんてありえない美しさ」「いい年の取り方をしている」

「大きな口をあけて笑っていても、幸せな人生を歩んできた感じがにじみ出ている」「彼女が通っている美容整形外科医を紹介してほしい」「一時期よりまた綺麗になった」「まだ『氷の微笑』を演じられそう!」「こんな風に年を取りたい」と絶賛されている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ