恋人かと思いきや…!?ショーン・ペン、ビキニ美女とハワイで海水浴|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
恋人かと思いきや…!?ショーン・ペン、ビキニ美女とハワイで海水浴

映画ニュース

恋人かと思いきや…!?ショーン・ペン、ビキニ美女とハワイで海水浴

俳優のショーン・ペンが、ビキニ美女とハワイのビーチで過ごす姿が目撃された。おしどり夫婦と評判だった女優のロビン・ライトと、2010年に離婚したショーン・ペン。その後は女優のシャーリーズ・セロンと婚約するも2015年に破局し、その翌年からは、女優のリーラ・ジョージ・ドノフリオとの交際が報道されていた。徐々にパートナーが若返っているショーンだが、今回同伴していたビキニ美女は26歳。しかし彼女は交際相手ではなく、ショーンが元妻ロビンとの間にもうけた実の娘、ディラン・ペン。

すらりと伸びた四肢と均整の取れたスタイルのディランは、22歳の時にGAPのモデルとしてデビュー。その後も雑誌でのモデル活動の傍ら、数本の映画に出演したことがある。母ロビンの美貌を受け継いだディランは、モデルデビューした2014年、男性誌の選ぶ「今年最もホットだった女性」「最もセクシーだった女性」といったランキングに、何度もノミネートされている。

娘よりも年下の女優、リーラとの交際を報じられていたショーンだが、2017年以降、デート報道は途絶えている。その代わりと言うわけではないが、2017年は、娘のディランと二人で過ごす姿が何度か報じられていた。今回のハワイ休暇直前の12月初めには、ショーンの仕事先のニュー・オリンズで、父娘で一緒にいるところをパパラッチされたばかりだ。元妻にそっくりのディランと休暇を過ごすショーンにとって、娘と同じ年代の女性との交際は、少し難度が高くなっているのかもしれない。

UK在住/シャオ

作品情報へ