『マッドマックス』女優、トップレスに絶賛の嵐!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『マッドマックス』女優、トップレスに絶賛の嵐!

映画ニュース

『マッドマックス』女優、トップレスに絶賛の嵐!

昨年6月にジェイソン・ステイサムとの間の第1子を出産したばかりのロージー・ハンティントン=ホワイトリーが、カリブ海のバハマでトップレスを撮影。あらためて産後の美ボディが絶賛されている。

ロージーのブランド「Rosie for Autograph」から、イギリスの小売業者Marks & Spencer限定で販売されているビキニのプロモーションのため、自らビキニを着て撮影に挑んだロージー。

スタッフたちの前で、ビキニのショーツにトップレスでビーチに座ってヘアスタイルを整えている姿をデイリー・メール紙にパパラッチされているが、そのほかは胸を両手で隠したり、ビキニのブラを付けたショットを撮影している様子も報じられている。

ロージーと言えば抜群のプロポーションで有名だが、産後はストイックなダイエットとエクササイズで美ボディをキープ。スレンダーボディも健在で「すごく胸が大きいわけじゃないけど、なんかセクシー」「産後、身体に丸みを帯びて以前より魅力的」「もともとスタイル抜群だけど、すごい努力のたまものだと思う」と絶賛されている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ